NEWS

2020.06.04

ABAHOUSE CORPORATE

[6月4日更新]全店舗営業再開と感染防止の取り組みについて

日頃よりアバハウスインターナショナルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 
 
緊急事態宣言に伴う各店舗の休業により、お客様には大変ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

先日6月3日をもちまして、全店舗営業を再開いたしました。
 
 
 新型コロナウィルス感染拡大防止のための取り組み
 
営業再開に伴い、各店舗にてお客様とスタッフの安心と安全を守るため、下記の体制を徹底して参ります。
 
1、スタッフの体調管理の徹底
毎朝の体温測定、手洗い、うがい、アルコール消毒を義務化しています。
 
2、マスクの着用
スタッフのマスク着用を義務化しています。
 
3 、消毒液の設置
全店において消毒液を設置しております。
ご入店の際はお客様ご自身で手指の消毒にご協力お願い申し上げます。
カウンターやフィッティングルーム、レジなどお客様がご使用される場所や什器は特にこまめに消毒を実施いたします。
 
4、ソーシャルディスタンスの確保
ご試着やお会計の際は、他のお客様と一定間隔を空けてお並びいただきますよう、ご案内いたします。
接触防止のため、スタッフはレジでの現金やカードのお受渡しにはトレーを使用させていただきます。
 
 
※感染防止の一環として、着用の際、顔に直接触れるトップスのご試着をご遠慮いただく場合がございます。
 
 
 
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
■ お問い合わせ お客様サポートセンター
電話番号:0120-597-537
受付時間:平日10:00~17:00
 
※現在はコロナウイルス感染拡大防止の為、受付時間を以下の様に変更しております。
予告なく変更となる場合もございますので予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
 
受付時間:平日10:30~17:00
 
 

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS