Nomine
OFFICIAL BLOG

2012.01.12

雑誌掲載情報!

みなさん、こんにちは!!

 

本日より、アメブロからこちらに移行しました♪

情報盛りだくさんで更新していきますので、宜しくお願いしまっす☆

 

まず、第1弾は、雑誌掲載情報をお届けします。

 

本日、1/12発売のJILLEにて

Nomineの新作が盛りだくさんに掲載されています!

 

これから入荷するアイテムもたくさん出てますので、ぜひ春の新作をチェックして

お買いものの参考にしてみてください☆

 

ほんの一部をご紹介~

 

JILLE.jpg

 

表紙は可愛い! 長澤まさみちゃん☆

 

JILLE.スナップ.jpg

 

ほぼ全身Nomine 着てくれました! 元ももくろの早見あかりちゃん♪

とっても似合ってます☆ 

 

幾何ニットボーダー ¥6,825 2月中旬入荷予定

プリーツパンツ ¥6,825  2月中旬入荷予定

ショートブーツ ¥11,550 1月中旬入荷予定     (全てノミネ)

 

 

さらには、こんなショートパンツも!!

 

JILLE.p104.jpg

レオパードプリントデニム ¥6,090 2月中旬入荷予定

 

ノミネといえばレオパードです!

これから続々アイテム展開していきますので、

楽しみにしていてくださいね☆

 

春はカラーもキレイで、はやく春もの揃えたいですね!

ん~~待ちきれないっ(>_<)

 

プレス

aki

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS