Nomine
OFFICIAL BLOG

2012.03.13

雑誌掲載情報!

 

こんにちは!!

みなさん春アイテムは少しずつGETできてますか??

ノミネでは、大人気アイテムが続出です☆

追加分も入荷したり、早めにチェックしてほしいアイテムを、ちらりとご紹介しちゃいます!

 

今月号のScawaii!でもたくさん掲載していただきました♪

おススメ&激売れアイテムたちです!!!

 

Scawaii.p60.jpg

60ページ掲載 デニムシャツ  ¥7,350

 

ノミネメンバーは全員持ってるアイテムです!そして、スタイリストのみなさんも

じつは愛用してくれているアイテムなんです☆

嬉しいですね~~~!

 

Scawaii.p63.jpg

63ページ掲載 合皮ギャザースカート ¥5,775

 

こちらも着回しバツグンのレザーのスカートです!リピートトピートで大人気です♪

もうすぐ新バージョンも入荷予定なので、早くGETした方がいいかも!?

 

Scawaii.p89.jpg

 

89ページ掲載 バイカラーサンダル ¥11,550

 

ソックス合わせや、夏は素足でと色々たのしめちゃうサンダル!

今年らしいカラーリングはおさえておきたいですよね!!!!

 

 

ほかにもた~~~くさん掲載されてますので、

ぜひ、春のお買いものの参考に!

そして、お店にはほかにも可愛いアイテムが盛りだくさんですので、

ぜひ遊びにきてくださいね!!

 

 

プレス

aki

 

<ショップ情報>
Nomine ルミネエスト店
新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト B1 F
03-3357-0899

Nomine ラフォーレ原宿店
渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 1F
03-3796-5582

Nomine クレフィ三宮店
神戸市中央区三宮町1-4-51 クレフィ三宮 1F
078-335-1021

Nomine 福岡パルコ店
福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ 3F
092-235-7188

 

Nomine パセオ店
札幌市北区北6条西2丁目 パセオイーストB1F
011-213-5230

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS