Nomine
OFFICIAL BLOG

2012.05.14

堀江のスイーツ☆

 

 

 

こんにちはmaiです!!!!!

 

 

 

 

 

里奈ちゃん阪急来店イベント前夜、当日に向けてテンション上げる為に

お食事してきました------!!

大阪ならではの串かつを堪能----。

 

 

 

りさこりな

 

 

 

 

理沙子さんと里奈ちゃん☆

 

 

 

 

なんてスイーツの似合う二人でしょ!

 

 

 

スイーツと言えば! 

里奈ちゃんが大大大好きなチーズケーキのお店が堀江にあるんです。

そのお店をやっているのが理沙子さん♪

 

 

 

 

 

里奈ちゃんのイベント当日に差し入れが!!!!

わたしも頂きました-------!

チーズ

 

 

 

 

アレンジしてあるらしいのですが、見た目もかわいいカップケーキ!

ふわふわで甘い物がそんなに得意じゃないわたしもぺろりん。

里奈ちゃんが力説していた通りうまうまでした☆

阪急限定ショップに来ていただいたらこちらもぜひ!

これを食べてエネルギーチャージ!!!して休憩を終えた里奈ちゃんでした!

 

miss dolce

http://miss-dolce.shop-pro.jp/?pid=21618956 

 

 

rina

 

 

限定ショップは 15日までです!!!!

大阪でNomineを見れるのは明日までですweep

 

 

お待ちしています!!!

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS