Nomine
OFFICIAL BLOG

2012.07.12

local celebrity 入荷☆

 

 

 

 

こんにちはmaiです!!!!

 

 

 
loc-top01.jpg
 
 
 
 
 
またまた夏気分盛り上がるウェアさん達が登場。
ほんとに熱いですね。最近-----!!
 
 
 
うみ-----!!もう行った方いますか?
うらやまし----☆
 
 
 
local bi-ti.JPG
 
 
 
 
ビーチ柄☆
 
 
¥6.825
すけ感のある素材にプリントしてあるので
カラフルさにも清涼感が------。
 
 
これで海行った気分に。。。なれるかな。。。
 
 
 
local 馬.JPG
 
 
 
 
前回のタイガーに続き、馬さん。
臨場感いっぱい。
 
 
¥6.825
 
馬さんはタンクもあるんです。
ちょっと長めで迫力満点!!!
こちらは店頭でぜひちぇーーーっく。を☆
 
 
 
 
local にこちゃんハート.JPG
 
 
 
 
やっぱり幸せの象徴、スマイル!
目がハート!
ハートになっちゃいます。
 
 
 
¥7.350
 
 
 
 
 
かわいい上にプチプラなブランドhappy02
お手上げですな。
 
 
 
local ワンピ.JPG
 
 
 
 
シンプルワンピも、とってもステキ☆
 
 
¥10.500
 
 
 
熱いけれども、このワンピにニット帽かぶって(まだまだ頑張る!)Nomineウッドヒールのサンダルはいて!!
妄想コーデが完成☆
 
 
 
 
夏はシンプルコーデがいいですね。
シューズのはずしはポイントですね。
Nomineシューズもざくざく入荷中ですよ。
 
 
 
 
では-----☆
 
 
 
 
 

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS