qualite
OFFICIAL BLOG

2016.02.12

16 Spring&Summer CATALOG

 

いつもqualiteをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

2016 Spring&Summer Visual/Catalogが完成いたしました。

 

▽画像をクリックするとWEB CATALOGがご覧いただけます▽

qualite_16SS_design_0202_web-1.jpgのサムネール画像

 

まるで合成したかのような美しい青空のもと、撮影を行いました。

 

撮影風景①.JPGのサムネール画像

 

朝日を浴びたカットを撮りたかったので集合はまだ真っ暗なAM 5:30 

 

寒さと眠気でスタッフみんなゆったりテンションなスタートでしたが

朝日が上るとあまりの綺麗さにみんな一気に目が覚め、撮影も順調に進みました。

 

撮影風景④.JPGのサムネール画像

 

今回で3回目のチーム。

シーズンコンセプトや、撮影場所が変わっても、表現したい女性像が一致しているので

いつもすごくやりがいのある現場です。

 

撮影風景③.JPGのサムネール画像

 

本当は表紙には別のコーディネートを予定していましたが

あまりの美しさに思わず「奇跡!!」とみんな騒いでしまい(笑)急きょ変更し選ばれたのがトップに出ているカットです。

 

 

ただ今qualite各店にて配布中です。

 

撮影風景②.JPGのサムネール画像

 

ぜひ手にとってご覧ください。

 

【スタッフコーディネート一覧はこちら】


 

 PLEASE FOLLOW US

ダウンロード.jpg

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS