Rouge vif la cle
OFFICIAL BLOG

2016.02.22

GOODS FAIR★

 

 

gf1.jpg

 

 

2/12(金)より、ルージュ・ヴィフ ラクレではGOODS FAIRを開催致します! 期間中は、Rouge vif la cleとYAHKIのlimited itemや今年マストアイテムのレースアップシューズ、ポシェットなどGOODSが多数入荷いたします。

 

 

Race up shoes

 

レースアップデザインのシューズは、今年の春夏のマストトレンドになりそう。 フラットシューズも、女性らしさを際立たせるデザインがキーワード。

 

gf2.jpg

 

 

 

Pochette

 

差し込み型のゴールドの金具がポイントになったミニポシェット。スタイリングのポイントになるパーシモンや青みの強いネイビーのバッグを持てばぐっと春らしいスタイルに近づけます。

 

gf3.jpg

 

 

gf4.jpg

 

2014年スタート。

年齢や職業にとらわれない、自由でお洒落な女性。
YAHKIはそんな女性達に、より素敵なLIFEを送ってもらいたい。
その思いから生まれました。
持つ度に、ときめき、輝やいてもらえる事を願って

 

gf5.jpg

YAHKI別注リュック

¥23,800+tax
No.3120261038
delivery:2月上旬

 

gf6.jpg

 

 

PotioR=ラテン語で”hold”の意味。
1.持つ、握る、掴む。2.(水準などを)維持する。(ある姿勢などを)とり続ける、…し続ける。3.(考え、思いを)いだく。(…であると)考える、みなす。4.忠実に守る、固守する。
・日本人女性のライフスタイルを背景に、物を入れ、持ち運ぶための道具として使いやすいと感じられるもの。
・日々のファッションコーディネートの中に取り入れたいアイテムの1 つとして感じられるもの。その思いから生まれました。この2つの要素を常に念頭に置き、いかに調和させ美しいものを作るかがこのブランドのクリエーションポリシーです。

 

gf7.jpg

 

gf8.jpg

 

gf9.jpg

 

★…別注色

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS