NEWS

2023.12.20

ABAHOUSE CORPORATE

眞岸新会長、水上新社長就任パーティー

2023年4月17日(月)六本木ヒルズクラブにて、眞岸新会長、水上新社長の就任パーティーが開催されました。アバハウスインターナショナルとして創業以来、初となる社長交代と新取締役就任による新体制の出発を祝して、本社社員や関東エリア販売スタッフを集めた賑やかなひと時となりました。

アバハウスインターナショナル創業者 眞岸洋一会長

水上雄一郎 新社長

岡田晃輔 新取締役

近年のイベント自粛期間を経て、久しぶりとなる社内イベントに会場は大いに盛り上がりました。

眞岸会長から経営のバトンを受け取った水上新社長の決意や、今日を迎えるまでのエピソードといった裏話的なトークも盛り沢山。

ファッション企業らしく、ベストドレッサー賞も実施されました。

決意を新たにアバハウスインターナショナル新体制がスタートいたしました。

関西地区では、2023年4月27日(木)CRAFTMAN UMAMIにて、眞岸新会長、水上新社長の就任パーティーが行われました。

関東エリアと同様に、近年では久しぶりとなる社内イベントとして、眞岸会長、水上社長を迎えて会場は大盛況となりました。

新体制となったアバハウスインターナショナルと社員一同をこれからもよろしくお願いいたします。

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS