Nomine
OFFICIAL BLOG

2012.06.14

Nomine展示会------!!!

 

 

 

 

 

こんにちはmaiです!!!!!

 

 

 

 

 

Nomineの秋冬展示会、無事終わりました----!!!

 

 

 

 

 

いつも展示会前はドキンチョ------。。。

ほんとに、失神寸前。笑

 

でもでも、今回もたくさんの方に来ていただきました。

かわいい頂きました!

チームNomine,幸せですheart04

みんなに会って、パワーもらって、全力全開です!!!!!fuji

 

 

 

 

新作などはまた後日お知らせしますね!

展示会に来ていただいた方全員とはパチリ出来ず、全員載せれずですが、

いけるとこまで一気にいきます!!いかせて頂きます!!

 

 

 

 

大石参月.jpg

 

左から、kano ☆大石参月ちゃん☆ mai  ☆ aki

 いつもまぶしいheart04

えみ.jpg

 

左から kim  ☆ EMIちゃん ☆ mai

癒されますたspa

 

 

 

増山敬子.jpg

 

 増山敬子さん

 びじんママはパワフルですshine

 

 

木野園子.jpg

 

 

木野園子ちゃん

 笑顔にとろけます!!

 

 

寿るい 出岡みさき.jpg

 

 

前列左 寿るいちゃん ☆ kano  ☆ 出岡美咲ちゃん 

後列左 chiaki ☆ aki  ☆ mai   ☆kim ☆  miyamo

 

 二人とも肌がつるつるつるん------。

かわいい上に、サバサバ! これは惚れる!みんなやられました。。

 

 

 

 

 

三浦あくり.jpg

 

 

三浦あくりちゃん 

かわいすぎる。完全タイプですpisces

 

 

山本彩夏.jpg

 

山本彩夏ちゃん 

ノミネが好きと言ってくれました!

いいえ、うちらのが彩夏ちゃん好きですribbon

 

 

だんだんきもコメントを目立ってきたので、

かわいくても冷静に、お届けします。。。

 

 

松本莉緒.jpg

 

 

松本莉緒ちゃん 

ほそ------いshine美しすぎて吸い込まれます。

なんと!Nomineのショートパンツ履いてきてくれました。

泣きました。

 

 

伊藤千晃.jpg

 

 

 

AAA 伊藤千晃ちゃん  

ちいさくてかわいくて、どこからあんなパワフルな歌声が!!!

 ツアーで忙しくて、展示会はNomineがトップバッターなんですと。

 

 

 

その他にも、ほんとーにたくさんの方に来ていただきました!

今回は恒例のNomineチームまゆゆ&あやなを囲んでおつかれパチリを撮ってないんです。

ばたばたしてました。

忙しいのはいい事ですよね-----。

 

長くなってしまいましたが、

早くみなさまにも新作じゃんじゃんお見せしたいです☆

 

 

オフィシャルブログ、ショップブログ、チェックして下さいね----!!!

 

 

では----。

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS