Nomine
OFFICIAL BLOG

2012.06.15

CHASER 入荷!!!!

 

 

 

 

 

 

こんにちはmaiです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インポートがまたまた入荷です!!

 

 

 

 

 

 

 

CHASERはアメリカ、カリフォルニアで1994年に設立された米国を代表するTシャツメーカーTシャツブランドなのです☆

ローリングストーンズ、AC/DC、ラモーンズ、ニューヨークドールズなど、そうそうたるミュージシャンをはじめ、

新旧問わず幅広く手がけているところが魅力です。


ちなみに、全てのTシャツの売り上げのうちの1ドルがWWFに寄付されているんですよ-----。

 

 

 

という感じで、ロックTのイメージが強いブランドですが、

こんなかわゆいトップスもあるんです------。

バックシャンッheart02

 

 

IMG_1451.jpg

 

 

ゆるオーバーサイズも、肌見せで女度あっぷ!

 

¥10.290

 

 

 

 

IMG_9206.jpg

 

 

 

こんなファンシータイダイなトップスもお勧めです☆

¥10.290

 

 

 

 

 

すぎちゃんよりワイルド間違いなし!!!

 

 

IMG_9410.jpg

 

 

 

がつんとノースリGジャン。

¥13.440

 

 

これも色がいけてる。

同じシリーズのデニムショーパンもあるんです。

ワイルドセットで、話題をさらっちゃって下さいbomb

 

 

ロックTも今後入荷しますが、それ以外もほんとにかわいいんです!

ぜひ店頭で-----☆

 

 

 

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS