Nomine
OFFICIAL BLOG

2014.03.31

福岡パルコスタッフ!!!

こんにちはmaiです!!!cherry

 

 

あったかくなってきてすっかり春突入ですねcherryblossom

先週末はサクラを楽しんだ方もいっぱいいそうですね!!!

福岡はもう満開ですよheart04

今日は福岡のスタッフを紹介しま--すribbon

 

 

 

IMG_21952.JPG

 

上から、ももちゃんkissmark   まっちゃんbanana

 

 

IMG_2199.JPG

 

 

てんちょ ぞのさんtulip  ぴかりんclover

 

IMG_2201.JPG

 

 

 

春コーデでお花見に行きましょう----!!

福岡のみなさま!スタッフに会いに来て下さい---note

 

福岡スタッフブログはこちら!

笑顔が絶えないショップの楽しさが伝わりますよsmile

 

http://blog.at-scelta.com/nomine-fukuoka/

 

CMでも流れてるWEARもやってます---!

 

http://wear.jp/shop/detail.html?shop_id=5805

 

 

nomineでWEARを検索すると---!!

 

http://wear.jp/brand/detail.html?brand_id=4395

 

 

その他のショップもあるのでお近くの地域のショップスタッフもチェックしてみて下さいheart

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS