Nomine
OFFICIAL BLOG

2014.03.31

シースルークロップドトップス☆

こんにちはmaiです!rouge

 

 

やっとあったかくなってきた----heart04と浮かれ気味なのですが、

クロップドトップスがリアルに着れる気温もまたテンション上がりますね---fuji

 

 

お腹がっつり出せない!!!

という方にこちらおススメなのです!!!

 

 

透けscissors!!!

そう透け素材だと肌を出すよりかなり安心感!!

なのにオシャレに見えるのですshine

 

 

IMG_2424.JPG

IMG_2422.JPG

前坂美結ちゃんがウェブでかわいく着てくれてます---!

撮影のとき気に入ってくれたみたいでうれしいkissmark

 

みゆちゃんのブログ

http://ameblo.jp/mlyuyu/page-4.html

 

 

 

白もかわいいですsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

20140316100440_2090688188_m.jpeg

 

¥6600+税

 

 

クロップドトップスこれから新作じゃんじゃん納品していきますよ----!

 

 

ぜひチェックして下さい--☆

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS