DESIGNWORKS MEN
OFFICIAL BLOG

2016.05.18

2016 Spring & Summer ~ Campaign Vol.11

今日こそは春らしい、いやむしろ日差しは夏並みでしたが・・・

しかし、朝晩は少し肌寒かったりします。寝冷えしたりして、風邪をひかれている方も

多いと聞きます。皆様、ご自愛ください。

 

さて、出かける時とか、ご飯に行く時とか、帰りは寒いかなとか思うと、ジャケットとは

言わないまでも何かしらの上物を持っておきたい昨今です。そんな時に重宝するのが

ニットジャケットです。ニットと言っても、冬場に着るニットとは違う、所謂「サマーニット」

なので、心地良く着ていただけるアイテムです。

 

20160517_Knit_Jacket_Blog.jpg

 

もちろんカラーバリエーションは他にもありますが、上記はちょっと「マリン」な

感じを意識したご提案です。左下にさり気なく配してあるWモンクのスニーカーも

オススメです。こちら、ヴァルカナイズ製法の雄 スピングルムーヴの中でも

特別なライン「スピングルムーヴW」のDESIGNWORKS別注です。

 

寒暖差の激しい時期だからこそ、楽しめるファッションもありますね♪

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS