DESIGNWORKS MEN
OFFICIAL BLOG

2014.09.18

DESIGNWORKS AW14 STYLES 3

今季のビジネススタイル・・・いえ、ビジネスの時しか着てはいけない

というものでもありませんが・・・

 

やはりシルエットを綺麗に保ちたいと考えておられると思います。

間違えても「肩も裾もズルズル」 「痛んだ革靴」で・・・とならないように気を付けたいです。

 

もちろん「快適に」でもカッコ良くをご提案します!

 

20140725 (6).jpg

 

20140725 (5).jpg

 

同じテーラードジャケットですが、少しだけカジュアルダウンしてみました。

もちろん、このスタイルをビジネスでお使いいただける方も沢山いらっしゃると思います。

 

20140725 (1).jpg

 

次回は少々語り口調でご説明をさせていただければ・・・と思います。

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS