DESIGNWORKS MEN
OFFICIAL BLOG

2016.07.12

出張(イタリア編)

そろそろ梅雨明け(?)と期待をしながらも、夕方には突然雨が降ったり、

一日中降ったり止んだりだったり・・・とそんな天気が続いていますね。

 

さて、そんな日本から離れて、先日出張に行ってきました。場所はフィレンツェ。

日本で言うところの京都の様な古き良きイタリアの街です。

 

名前を聞いたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、Pitti Imagine UOMOに

参加するためです。ここは「世界中のダテ男が集まる場所」とも言われ、入口付近には

多数のスナップカメラマン。WEB媒体から、GQ、VOGUE・・・と世界中のメディアが

集い、スナップから今期のトレンドを見たり、テーマ別に撮影をしていたり・・・としているのです。

 

もちろん、中に入れば相当数のブランドがブースを連ね、場合によっては「え、お店?」

みたいなレベルまで作り込んでいるところもあります。

 

情報管理上、中々ブランドさんのブースまでお見せすることは出来ないのですが、そんな

華やかな場所でも一歩離れれば、こんな長閑な空気も流れます。

 

20160712.JPG

 

これでも19時とかなんですけどね・・・やはり何と言いますか、空の色が違いますね。

こんなところで一日歩き回った体の疲れを癒し、パスタとお肉を食べて、次の日の

怒涛のスケジュールの準備をした出張でございました。

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS