DESIGNWORKS MEN
OFFICIAL BLOG

2016.10.06

PT01 GHOST PROJECT - POP UP STORE

日頃よりデザインワークスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

今では大人のボトムスブランドの5本の指に入るといっても過言ではないPT。その中でも希少性の高いGHOST PROJECTのアイテムをデザインワークスが更に素材に別注をかけたアイテムのPOP UP STOREを10月08日(土)より開催いたします。

 

20161005PT x DESIGNWORKS_BLOG1.jpg

 

PT01 GHOST PROJECTとは:既存のPTの世界観にとらわれず、現在トレンドのパンツをPTが作ったらどんなパンツになるか?という、PTイタリアディレクターとPT JAPAN代表 小林裕氏の遊び心から始まったプロジェクト。

 

20161005PT x DESIGNWORKS_BLOG2.jpg

 

20161005PT x DESIGNWORKS_BLOG3.jpg

 

<TRACK SMOKING>

今までPTになかったワイドシルエットが特徴のモデル。裾に向かってややテーパードをかけ腰回りをコンパクトにすることで、モダンなワイドパンツを表現している。ベースにはベロア素材を採用し、側章が印象的な一本。(裾幅 19.5cm)

 

<ASSEY>

股上は深めにとり、1プリーツを入れることで腰回りのフィッティングにはゆとりを出している。シルエットはワイドなわたりから裾にかけて強めにテーパードがかかっている為、シャープなキャロットパンツに仕上がっている。(裾幅 18.5cm)

 

<SHADE>

ディテールはとてもシンプルにし、シルエットはヒップから膝の位置までストレートに。膝から裾に向かってテーパードをかけている。丈をクロップドにすることで全体をすっきりとシャープに仕上げている。(裾幅 18.0cm)

 

<VILLE>

フロント部分に浅めの2タックを入れることで腰回りのフィッティングにややゆとりを出している。バランスの取れた細身できれいなシルエットにすることでラグジュアリーなタックパンツに。(裾幅 17.0cm)

 

<SKULL>

バックポケットにはやや大きめなフラップを付けカジュアルに。シルエットは細身でシャープな印象にすることでラグジュアリーなきれいめパンツに仕上げている。(裾幅 17.0cm)

 

•会期: 2016年10月8日(土)~

    デザインワークス コンセプトストア ミッドランドスクエア店

    デザインワークス ドゥ・コート 京都店

 

皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS