DESIGNWORKS MEN
OFFICIAL BLOG

2015.10.30

NOW GET A CHANCE!~Vol.4~

「 2トップ 」

 

デザインワークスのオフィシャルブログをご覧頂いている皆さん、こんにちは。

DESIGNWORKSメンズディレクターの川城と申します。

 

今回のテーマ「ツートップ」はサッカー用語ですよね。

フォワードを2人置くフォーメーションで、これだけで攻撃的な布陣とは言えないですが、

バルセロナのメッシとネイマールの様な、それぞれが爆発的な破壊力があれば話は別です。

 

今シーズンのデザインワークスは、別注アウターを3トップで考案しました。

BRG4-1.jpg

スターティングフォーメーションは1トップの「TAGLIATORE」。

この1トップでゴールを量産したので、彼には次シーズンに向けて温存する為に前半で交代です。

後半は更なる得点を目指し、最強の2トップを投入します。

 

先ずは華麗なテクニックで、その地位を磐石にした「TATRAS」から。

BRG4-2.jpg

ロロピアーナ社のシルク混ウールを使用した風貌はまさしく華麗!

それでいて着用すると艶やかに、そしてシャープに、まるでダンスステップを踏むかのように。

(意味不明です…)

 

そして、一見地味ながら、大切な場面で大きな働きをする、安定感バツグンの「HERNO」。

BRG4-3.jpg

デザインといい素材といい、時代の空気をしっかりと吸い込んで今の匂いを出しつつ、

変わらない感覚をしっかり残して、シンプルなタッチでゲームを支配する存在感。

(これまた、意味不明…)

 

こんな最強の2トップに会いに、是非、お店に足をお運び下さい。

 

又、来週お会いしましょう。

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS