DESIGNWORKS MEN
OFFICIAL BLOG

2016.01.15

NOW GET A CHANCE!~Vol.11~

「 TRAMAROSSA 」

 

デザインワークスのオフィシャルブログをご覧頂いている皆さん、こんにちは。

DESIGNWORKSメンズディレクターの川城と申します。

 

今回は新作入荷のご案内です。

 

デザインワークスではすっかり御馴染になっています「TRAMAROSSA」の、

16SS別注商品が入荷しました。

BRG⑪-1.jpg

商品の紹介の前におさらいとしてブランドの紹介を。

 

イタリアは日本の児島地方と呼ばれるデニムの産地であるヴェネスト州に居を構え、

赤耳セルビッチジーンズを作っていた父親の跡を継いだ息子達が立ち上げたブランドです。

故に赤耳物語の意味を込めた「TRAMAROSSA」の冠を戴くことになったとかならなかったとか…

 

別注をお願いしてから8シーズンで、ピッタリと息の合った商品開発で安定した出来栄えです。

モデルはこれまた当初から一貫してお願いしいます「OTTELO(オテロ)」を採用し、

ブランド名に現れている赤いレザーパッチと、おなじみのウォレットチェーンを配し、正に鉄壁!

もう、どこからでもかかって来い!状態です。

(何に対して身構えているのか?????)

 

何はともあれ、スリムシルエットが生きるストレッチ素材に製品の状態で染められた

味わい深い色に会いに、是非、店頭に足を運んでみてください。

BRG⑪-2.jpg

それでは皆さん、来週の金曜日にお会いしましょう。

RECENT ENTRY

ARCHIVE

INFORMATION

メンバーズクラブに登録すると、携帯がポイントカードに、店舗とWebのポイントが共通で貯まります。
OFFICIAL SNS